Entries



DVD「Love Letter」

岩井俊二監督・脚本の「Love Letter」のDVDを鑑賞。

住所が無い宛先に出した手紙に返事が来た。
ミステリ的な出だしから始まる話しだが、内容も映像も
綺麗とかいう表現とは少し違うが、上手いというか
何かズンと来るものがある。。
2時間弱、よい映像美の時を過ごせたかと思う。


ちなみに何を唐突に、このDVDを観ようかと思ったのか??
元々、岩井俊二監督の映画などが好きだってのもあるが・・
部屋を整理していたら突如、このDVDが発掘。(笑)

はて?なんであるんだ?
・・・・よくよく思い出せば数年前、兄の元から
勝手に持ち出したままだったんだな。。

早いとこ観て返さないと・・と思った次第。。。

観たら観たで、手放すのが惜しくなったりするが・・(笑)
カラー絵コンテのストーリーボードもついているし・・・


ちなみに岩井俊二監督というと
日韓W杯時の日本代表の合宿風景をドキュメントタッチで
編集した「六月の勝利の歌を忘れない」は、素晴らしい。
サッカー代表に興味無い人でも、機会あれば
ゴールキーパーの練習風景だけでも観て欲しい。
これだけでも損は無い。
そして、映像って、素晴らしいと絶対思う。

それでは~
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

  • Author:Ena
  • 趣味 観戦、読書など
    たぶん、ここもそういう傾向になる予定。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

