Entries



3月に読み終えた本 その5

 
よせば良いのに、
また新しいシリーズ物に手を出す・・
 

『三国志 六の巻 陣車の星』北方謙三(ハルキ文庫)
『幻魔大戦 一 幻魔宇宙/超戦士』平井和正(集英社文庫)


 『三国志~』、ついに孔明が登場、という事は曹操が
 南下してきます。

 ウェット感ある三顧の礼も、おぉ!と思ったが
 張飛が単騎で封鎖する長坂橋のくだりが、こんなに熱く
 泣けるとは思わなかった。


 『幻魔大戦~』、幻魔のと戦いの最初の1巻。

 ホントに懐かしい限り。
 漫画も映画も20年以上前!!
 映画公開頃、小説にも手を出したが途中で断念。。
 いわば20年ちょい越しのリベンジだね。
 まだ漫画、映画の範囲は超えていないから懐かしむところ 


シリーズ物、これで3、4つは軽く平行している。。
生きているうちに読破できるのだろうか??

残り92・・・今月残り2冊は無理。。
 
それでは~ 
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

  • Author:Ena
  • 趣味 観戦、読書など
    たぶん、ここもそういう傾向になる予定。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

